2014年3月15日土曜日

いまさら、My PHANTOM改造ロードマップ

実際に弄った順番とは違うけど、PHANTOMで技適認証付き送信機を使ったFPV空撮を想定していたら、こんな流れで重量と飛行時間との戦い(イタチゴッコ)になってました(泣)
注)P2ペラを使用した場合1300g、モーター拡張マウントを使用して450サイズ化した場合でも
1500gがペイロード・安定性限界の目安と個人的に考えています。余裕持たせ過ぎかも!?
F450やF550のキットでやればいいだろうと云われそうですが・・・
ハイ、私も、それが正解だったと思いますw

まぁ、PHANTOMを弄って楽しんでますんで、大目に見てくださいませ。m(。。)m

まだまだ、改造は続く・・・

TR23T搭載での機体総重量1800g以下・フライト時間10分以上での安定飛行が当面の目標
もっと軽量の技適付き映像送信ユニットが発売されないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿