2014年3月5日水曜日

純正バッテリーのデュアル化仕様・・・祝OVER1800g orz

先週の日曜日も雨の為に試せなかった純正バッテリーのデュアル化仕様・・・
3300mAhシングル時より、60グラムほど重量は増えるけど、全重量に対して3%の増と考えれば、誤差の範囲・・・既に感覚が変?
とりあえずは、限界を知りたいので軽量化はその後に考えますw


Amazonからは、こんなモノが届いてはいるのだけど、怪しいバッテリーや、P2に対抗するべく購入した大容量バッテリーは未だに配達されず、現物のサイズによっては基盤を嵩上げしなければならない事を思うと、今はバラして補強する気が起きないデス(泣)
右側のFRP補修用セットは、アームの補強にと思って買ったのですが、一番弱そうなモーターマウント取付部の補強だけに留めようか思案中・・・
左の銅箔テープは、ESC交換により”みかづきのイタリアン”化したPHANTOM内部の電磁ノイズ対策の為に購入したモノ・・・こちら様の記事を見てドキッとしてしまいました(笑)
捕捉)みかづきのイタリアンとは新潟県人の県民食のひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿