2014年5月19日月曜日

QRX350用PHANTOMスキッド変換アダプター in OKINAWA

はるばる沖縄へ嫁いだスキッド変換アダプターの取り付け報告を戴きました。感謝!
PHANTOM用の拡張スキッドがQRX350には似合うと思うw
私はWTW-TR23Tの実物を持ってなかったので、無事に装着できてひと安心w
ん?バッテリードアはどうなっちゃてるの・・・?
溶けて変形している様に見えました・・・アンテナの影ですね(笑)

追加の写真を戴き有難うございますw
TXを2センチ吊り下げているのは、ジンバル及びドアの開閉に干渉しない様にです。
WTW-TR23Tは現物を所持していないので、カタログ寸法と写真からモデルを作成し、
配置を検討していましたが、実際に設計のとおりに上手くいったのは嬉しいwwwww

バッテリー込みだと1170グラム程度・・・ペイロードは楽勝かな?
2.4GHz映像送信機の使用は、PHANTOMに何らかの影響が少なからず生じるのでは無いかと思い、購入を躊躇していたのだけど、やっぱ、買おうかな?・・・もちろん、QRX用でw

0 件のコメント:

コメントを投稿